2014年03月12日

冷凍フライドポテト1s228円【業務スーパー】

こんにちは♪

今日も自転車で、近所の「業務スーパー」に行ってきました。

暖かくなりましたね、気温が(〃´∀`〃)うれしいですね、あったかいと!



さて、本日は「冷凍フライドポテト 1s 228円」です!

P3120085.JPG

「業務スーパー」と言えば、この冷凍フライドポテトが有名ですね。

皆さん、マクドナルドでポテトを食べたりしますか?



一番小さいSサイズでも、今は150円〜180円するみたいですが、

これは業務用ですので、1sで228円です(笑)

安すぎる(;´Д`A



マクドナルドでポテト買うのが、バカらしくなります(笑)



デカさを表現するためだけに隣に携帯電話を置いてみましたw。
デカイです。

P3120092.JPG


では、さっそく作って食べてみましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッ


まずは、フライパンにオリーブオイルなどの油を入れます。

P3120094.JPG

私は、このくらいの少量の油で炒めます。

天ぷらみたいに鍋いっぱいの油を入れなくても全然、調理できますよ!

次に、冷凍フライドポテトをフライパンに投入。

P3120095.JPG

ひたすら炒める(〃´∀`〃)

P3120109.JPG


ちょっと目を離してるスキに焦がしてしまいました(´ー`A;) 汗


だいたい10分くらい中火で炒めると完成です♪

P3120113.JPG

お好みで「塩コショウ」や「ケチャップ」をまぜてどうぞ(〃´∀`〃)

P3120117.JPG


ちなみに、私は、塩コショウ+ケチャップで食べます(笑)

欲張りなんで、2つとも入れます(〃´∀`〃)てへ


撮影しながら、思わず手が伸びてしまいました(。-∀-)ニヒ♪

P3120114.JPG

ん〜! おいしーーーーいっヾ(*´∀`*)♪

本当にパクパク食べれます。

あっという間になくなるので、たまに2皿目作ります(笑)



【まとめ】

■とにかく「1s228円」のフライドポテトは安い。

■冷凍なので、けっこう日持ちします。

■美味しいので、食べ過ぎに注意(〃´∀`〃)(笑)



以上、本日の業務スーパーの食品は、

「冷凍フライドポテト 1s 228円」でした♪



おススメです、ぜひお試しあれ!(〃´ x ` 〃


スポンサーリンク







posted by ni-tiku at 05:03| Comment(0) | 冷凍食品(野菜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。