2015年04月12日

業務スーパーのコーンフレーク1箱95円

業務スーパーで、牛乳と一緒に買ってきた「コーンフレーク」です♪

20150411_20150411_222051.JPG

こんな夜に食べると体重が心配ですが、
お腹がすいたので、食べてしまうことにします(*´∪`)←おい

20150411_20150411_222133.JPG

パッケージには「とうもろこしを焼き上げてて作ったコーンフレークです」と書いてあります。

最初にコーンフレーク作った人は、本当に天才ですよね。

野菜を牛乳で食べようという発想が、なかなかぶっ飛んでます。

箱のサイズは、手で持ってこれくらいです♪

20150411_20150411_222200.JPG

大きすぎず、小さすぎず。
さっそく開封してみました。

20150411_20150411_222237.JPG

いつも新しい商品を開封するときは、ワクワクです(*´∪`)

20150411_20150411_222243.JPG

ん。半透明の袋ですね。
てっきりアルミっぽい袋に入っているかと思ってました。

20150411_20150411_222310.JPG

ハサミで袋をカット♪

20150411_20150411_222343.JPG

開封した瞬間、コーンフレークの良い香りです♪

中は、150g入りです。

では、お皿に移してみましょう。

20150411_20150411_222407.JPG

ザッザッ。(擬音)

20150411_20150411_222425.JPG

こんな感じです。

ここで、今日(正確には昨日)
ご紹介した「業務スーパーの牛乳」が登場です♪

20150411_20150411_222454.JPG

トクトク…。

20150411_20150411_222525.JPG

はい、完成(〃´∀`〃)♪

20150411_20150411_222552.JPG

美味しそう〜(〃´∀`〃)ワクワク

20150411_20150411_222705.JPG

このシャクシャクとスプーンで混ぜる音が、なんか好きですw

20150411_20150411_222641.JPG

食べた感想は、

20150411_20150411_222714.JPG

サクサクしてて美味しいです♪

でも、甘さはかなり控えめですね。
ガッツリ甘いのかと思ったら、そうでもなかったです。

ソフトクリームを食べるときのコーンの部分のあの味に似てます。

これは、なにかトッピングして食べた方がいいかもしれませんね。

ドライフルーツとか、ヨーグルトとか、
このコーンフレーク単体で食べると飽きが早く来ちゃいますね(*´∪`)

ん〜、また買うかと言われると、これはちょっと微妙な味ですね。

というか、朝に食べるべきでしたね←(今ごろ)

最近、業務スーパーの美味しいお菓子が続いていて感動していましたが、
その連続記録がようやく断たれた瞬間です(笑)

これは、もうたぶん買いませんo┤*´Д`*├o ←キッパリw


というとこで、最後にまとめ♪w
20150411_20150411_222728.JPG

■ 商品名「コーンフレーク」です。
 (そのままやん( 灬´ᴗ`灬 )(笑)

■ 1箱150g入りで95円(税抜き)でした。

■ パッケージの雰囲気に反して甘さは、かなり控えめです。

■ トッピングがあった方が良いタイプのコーンフレークです。
 ソフトクリームのコーンの部分の味に似てる?かもしれません。

■ また買うか?と言われると・・・・
  ん〜o┤*´Д`*├o ごみんw

他のメーカーが出してるコーンフレークが、
企業努力の末、かなり美味しく作られているのだと発見しました。

全然、違いますね。
やっぱり色々研究して美味しくなるんですね。

パッケージの原材料名を見たら、一応砂糖は入っているのですが、
20150411_20150411_222148.JPG

ん〜?なんだろう?砂糖の量が原因でもないような気がするし、
よくわからないけど、あともう一歩のコーンフレークでした(笑)

では、また次回、明日また更新します♪
またねーん(〃´∀`〃)ノ

スポンサーリンク






【関連する記事】
posted by ni-tiku at 00:01| Comment(1) | お菓子・スナック・和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコーンフレークは自分でお砂糖を足して食べるんですよー(´・ω・`)
Posted by 通りすがり at 2016年03月18日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。